自己紹介

大変ありがたいことに、はてなブログ公式様にて私の記事が紹介されたみたいです。ほんとになにかの間違いじゃない?

 

そしてそしてブログに反応くださったり読者になってくださる方もすこーし増えて、はじめましての方もいらっしゃるのですが私ちゃんとした自己紹介をしてない!ということに気付きましたので慌てて自己紹介をしたいと思います。

 

はじめましての方ははじめまして。

中島檸檬と申します。

実は中島檸檬というのは前のTwitterアカウントの名義でございまして、現在のTwitterアカウントは@atashi_wa_49←こちらになっておりますのでよければぜひぜひフォローをお願いいたします!

年齢は21歳、誕生日は8月2日のしし座、血液型はO型、住んでるところは神奈川県川崎市でございます。身長は148センチ。体重はナイショ。

そして、双極性障害発達障害という持病がありまして、精神障害者保健福祉手帳3級を持っております。病気になった経緯とか詳しくは過去の記事をご参照ください。

はてなブログ様に紹介いただいたのは好きな食べ物の記事でしたが、ブログでは病気に関することを中心に書くことが多いです。あらかじめご了承ください。でもたまに好きな食べ物とかくだらない記事を書く感じです!

福祉系の大学に通って精神保健福祉士の資格を目指していたのですが先月で中退し、今はしがないフリーターでございます。バイトは週4で、しかも休みが取りやすい職場なので基本フラフラしています。

好きなものはまず猫!

1匹さび猫を飼っています。保護猫です。

あとは音楽。

まず一番好きなのはライブレポを書いた米津玄師。ライブに行ってCDが出たら必ず買うくらい好きです。あとはあいみょん椎名林檎宇多田ヒカル戸川純などなどなど。古いボカロ曲が好きでそれもよく聴きます。最近はビリーアイリッシュとかアリアナグランデとか洋楽にも手を出しはじめました。洋楽のオススメありましたらぜひ教えてください!

次にお洋服。

f:id:lemonnakajima:20230420114555p:image
f:id:lemonnakajima:20230420114550j:image
f:id:lemonnakajima:20230420114547j:image

ガーリー系、地雷系などを良く着ます。ロリィタっぽく見えるかもしれませんが微ロリです…!よく着てるブランドはaxes femme kawaiiピンクハウスとかエミリーテンプルのお洋服も持ってます。いつかはBABYとかイノセントワールドのお洋服も着てみたいけどいかんせんお金が…!余裕ができたら買いたいです。かわいいものが大好き。

 

軽い自己紹介はこんな感じかなぁ。また何か思いついたら記事にするかもしれません!ブログの更新などはTwitterで言ってるのでよろしければ先程のアカウントをチェックしていただければと思います…!

ではでは!また会いましょう!